【2】ログインを進めます。「マイページ 〇〇様」と表示さている方は【6】に進んでください。
【3】WEBショップ利用時に使用しているメールアドレスとパスワードでサインインします。
【4】ご本人確認のためにSMSか電話をかけてもらうか選びます。SMSの場合、数字のコードが送られてきます。電話の場合、通話の最後に「#」キーを押す必要があります。
【5】SMSの場合の画面です。
【6】ログインができました。この表示されているマイページからは
・住所変更
・当日キャンセル
・購入履歴の確認 などができます。
今回はキャンセルをします。「購入履歴」をタップします。
【7】購入履歴が表示されるので、注文内容を確認してキャンセルしたい注文のオーダーIDをタップします。
【8】オーダーの内容が表示されます。この画面をスクロールします。
【9】「この注文をキャンセルする」ボタンが出てくるのでタップします。
【10】キャンセルモードに入ります。スクロールします。
【11】キャンセル理由は、タップするといくつか選択肢が出てきますので選びます。一番下のボタン「キャンセルを行う」はグレーアウトしていて、反応しないように見えるのですがタップできます。
【12】小さいウインドウでキャンセルについて確認してきますのでOKをタップします。
【13】キャンセルできました。マイページで購入履歴をご覧いただくと、キャンセルが確認できます。