出資金返還手続きのご案内
ご卒業おめでとうございます。
4年間、あるいは6年間の在学期間、生協をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご卒業に向け、生協でお預かりしている「出資金」の返還手続方法のご案内です。
以下をご確認の上、お手続きください。
●「出資金返還」手続き方法
1、「出資金」は、お振込みでの返還手続きとなります。
2、「生協脱退用紙」に必要事項を記入してください。
3、「生協脱退用紙」を生協本部、または、生協購買店へ提出してください。
■3月15日 卒業式までに提出された方→振込み予定は5月中旬です。
3月15日以降に手続きされた方は、5月中旬以降に順次お振込みします。
■郵送での提出の受付しております。
「生協脱退用紙」を下記住所へご郵送ください。
郵送先
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺1-17-71
麻布大学生協 本部 宛
「生協脱退用紙」は下記のボタンでダウンロードできます。
プリントしてご使用ください。
生協脱退用紙
引き続きご利用いただきますようお願いいたします。
「出資金」の返還手続き(脱退用紙に記入)は行わないでください。
新しい学籍番号がわかりましたら、生協事務所まで(テラスいちょう)までお越しください。
「出資金」の返還手続き(脱退用紙に記入)は行わないでください。
御卒業時に生協から脱退手続きをされると「生協電子マネー」をご利用いただけなくなります。
電子マネー残高のご返金は原則承っておりませんので、残高がある場合はお早めにご利用ください。
【注意】2025年2月~3月の生協食堂は休業を予定しています。特に「学食マネー」をご利用されている方は、卒業までに残高を使い切ることが出来なくなる恐れがございますのでご注意ください。
問い合わせ先
麻布大学生活協同組合
メール seikyo@azabu-u.ac.jp