組合員 諸届申請のご案内

組合員皆さまが住所や連絡先が変わったときなど、大学への変更届とあわせて
当生協へも変更届をお願いいたします。

【届け出が必要なこと】
・住所変更(本人又はご実家が引っ越したとき)★
・卒業延長
・大学院へ進学したとき
・学部、学科など所属が変わったとき
・本人メールアドレスを変更したとき
・電話番号、携帯電話番号が変わったとき★

※上記項目の中で文末に★が付いているものは、
 「大学生協アプリ」の【univcoopマイポータル】へサインインしていただき
 「プロファイル」からご自身で登録内容の変更をしていただけます。


【届け出方法】
1,各キャンパスの購買書籍部にて受付けています。
  サービスカウンターへお声がけください。

2,「お問合せフォーム」にてご連絡の場合
  フォームお問合せ内容欄に、何の変更届かを記入の上
  ①学籍番号
  ②本人生年月日
  ③変更する内容→※住所変更の場合は一人暮らしの住所が変更なのか、
           実家の住所が変わるのか、等を明記し
           新住所を郵便番号からご記入下さい。
           それに伴う固定電話の番号変更もあれば合わせてお申し出ください。

  以上を入力してお送りください。
  電話番号やメールアドレスなどは変更前と変更後の情報をご記入いただけますと幸いです。

  確認・変更後に登録変更完了の返信をいたします。
  ※変更手続きの前に変更内容について確認のメールが届くことがあります。
   「@univ.coop」からのメールを受信できるようにしておいてください。
  
  登録変更には、大体1~3営業日かかります。

 お問合せフォームはこちら

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