新発注システム「UC-OS」について

 UC-OS(新Webサイト)では、商品情報の確認やご注文を行うためにはユーザー登録が必要となります。
毎月お配りしているカタログショッピングがWebでさらに使いやすくなります!
ぜひ会員登録をお願いいたします。

大学生協発注システム UC-OS

カタログショッピング商品をWebサイトからご確認いただけます。
●在庫状況が「〇=潤沢」「▲=僅少」「×=品切」のように表示され、確認が容易になります。
●これまで「価格はお問合せください」と表示されていた生協モデル限定等の商品も価格が確認いただけるようになります。
 ※UC-OS掲載品は会員様限定価格となります。会員様以外への共有はお控えください。


Webサイトから直接ご注文いただけます。
●お客様ご自身にてご注文いただき店舗でお受け取りが可能です。
※今まで通りご注文商品の学内配達も承ります。
 ご注文確定後、登録店舗より確認のメールをお送りいたしますので、配達先をご指示ください。

●同大学生協内であれば、受取店舗が自由に選択可能です。(市ヶ谷・市ヶ谷田町・小金井・多摩キャンパス)
●店舗以外でのお受け取りをご希望の場合は、事前に登録店舗までご相談ください。
●Web画面上から、直接お見積書も発行が可能です。
●商品お受け取りの際に請求書を発行し、お渡し致します。受け取られた請求書は大学指定箇所へご提出ください。


UC-OS ログイン
※ログインには事前に登録申請をいただき店舗での登録作業が必要になります。
※新規登録の際は、以下のご登録方法をご確認ください。


 

ご登録方法

 
  1. ご登録フォームに必要事項をご記入ください。  UC-OS 登録申請フォーム
  2. 登録申請後、店舗にて登録作業を行い、即日~2営業日以内に店舗より仮パスワードのご案内を
    登録いただきましたメールアドレスにご連絡いたします。
     
  3. お客様のメールアドレス・仮パスワードにてログインしていただき、マイページより任意のパスワードへご変更ください。
    ※変更後のパスワードは生協側ではお調べできませんので、大切に保管ください。
 

注意事項

●ご登録時
・ご登録いただくメールアドレスは、大学等発行の公式アドレス(ac.jpなど)をご記入ください。
・これまでのカタログショッピングWebサイトをご利用いただいていた方も、UC-OSをご利用の場合は、改めての登録が必要になります。

●ご注文時
・Webから直接ご注文いただいた場合、表示される納期は「店舗納品予定日」となります。
 実際のお届けとは前後する場合がございます。お急ぎの場合は店舗までご一報ください。
ご注文後のキャンセルは、原則承ることが出来かねます。ご注文間違いにご注意ください。
・カタログショッピングに記載のない商品(カスタマイズパソコンやその他の商品)については
 ご登録店舗までお問合せください。

●その他
・UC-OS掲載品は会員様限定価格となります。会員様以外への共有はお控えください。
・商品情報を閲覧する場合だけでも、必ず会員登録が必要となります。


法政大学生協 個人情報の取扱いについて

UC-OS 会員規約




 
 

ページの先頭へ