通信教育部教科書販売について(2024年秋)

#配送での受取 #店舗での購入

購入方法


購入方法は以下の2通りです。
  1. WEBサイトで注文・配送での受け取り
  2. 店舗に来店し教科書を購入する

※昨年まで実施しておりましたFAXやメール等でのお申し込みは終了いたしました。
ご希望の受け取り方法にあった教科書販売サイトへお進みください。


▼【配送】でのお申込み方法

【配送】教科書Webサイトでのお申し込み方法

【発送について】

当生協で、入金の確認後、3営業日(平日)を目安に発送しております。
土日・祝日は休業のため入金確認や発送業務は行っておりません。
 

ご利用前にご確認ください

 
教科書通信販売はWebサイト利用登録が必要です。
画面上部の「MYページ」をお選びいただき、Webサイト登録をお願いいたします。
 
(スマホ版画面)
 
 ※ご利用に際し、生協への加入をお願いしております。
 詳しくは生協加入について をご覧ください。


●お支払い方法は、
 
 「各種コンビニ決済」または「各種クレジットカード払い」がご利用いただけます。

 ●送料・配送手数料は、商品価格に含まれております。
 ※送料は各キャンパス、教科書教材の種類によって変わる場合がございます。

●教科書返品については、基本お受けできません。
 ※ただし、先生からの指示による教科書変更に伴う返品は承ります。(未使用の教科書に限ります。)
 
  
 

お申し込みからご入金、配送の流れ



 

法政大学生協 教科書通信販売 Webサイト



【配送】教科書Web注文サイトはこちら

店舗に来店し教科書を購入する


販売場所:市ヶ谷購買書籍部(富士見ゲート校舎地下1階)
販売期間:2024年9月20日(金)~10月4日(金)
営業時間:平日 10:30~17:00 (土日は閉店)


●店頭にて必要な教科書をお選びいただきレジにてお会計をお願いします。
  ※お会計時に学生証のご提示いただくと10%割引き(一部商品を除く)
●店内には先生から指示をいただいた教科書を準備しております。
 ※店内にない教科書がございましたら、スタッフまでお声がけください


〇市ヶ谷キャンパスの教科書に関するお問い合わせは…
 市ヶ谷購買書籍部
 E-mail:hosei.ichigaya.s@univ.coop

※ご注文後のお問合せは
 学部・学年・氏名を必ずご記入下さい。
 必須事項が抜けると確認に時間が掛かりお返事が出来ません!!
※お問合せ対応は土日祝日を除く、平日のみの対応となります。


生協加入・大学生協アプリのお問合せ先
担当者が確認して折返しご連絡しますが、翌日以降になる可能性もございます。 
 

ページの先頭へ