【2023年度ご卒業予定者対象】
組合員脱退(出資金返還)申請手続きのご案内
および
進学・卒業延長手続きのご案内

 
(お知らせ)
5/24更新
紙での返還手続きの方法のご案内です。

既卒業生対象 出資金返還手続きのご案内|ご利用案内|茨城大学生活協同組合 (univcoop.jp)

5月5日更新
GMO-PGを利用した出資金返還返還受付、送金作業は完了しました。
期限を過ぎてしまった、メールを受け取れなかった等の方は5月末(予定)にこのホームページより別途の返還方法についてご案内いたします。
現在完了した分の処理作業が済んでからとなります。
ご案内については、今しばらくお待ちください。

 

出資金返還は送金サービスを利用します。(3/31受付終了)

組合員脱退に伴う出資金返還は、GMOペイメントゲートウェイ社の提供する「送金サービス」を利用し送金(銀行振込)をいたしますので、以下、注意事項をご確認のうえ、「組合員脱退(出資金返還)・継続申請手続き」フォームよりお手続きをお願いいたします。
※進学、留年等により組合員継続される場合も専用フォームからお手続きください。
 

お手続きの手順

★お手続きの手順はこちらをご覧ください。
※メールアドレスは4月以降も使えるアドレスをご使用ください。
<注意>大学のメールは3月末で使用できなくなります。
 

注意事項

1.フォーム上の定款等、申請上の確認事項をご確認ください。
2.フォーム上に表記される送金金額(出資金額)をご確認ください。
3.フォーム上に表記される振込先名義人(カナ)をご確認ください。
4.「送金サービス」では、銀行振込のための受取口座指定が必要です。
5.振込先口座は組合員名義の口座に限定されます。
6.留年等により組合員継続される場合も同フォームにて申請ください。
7.以下のメールからお知らせしますので、特に携帯電話の場合などメール受信できるようにあらかじめ設定をお願いします。
  • ibadai.h@univ.coop
  • noreply@gmo-pg.com
8.進学により組合員継続される場合も同フォームにて申請ください。
  ※進学先をフォーム内に明記してください。
  (例)人文社会科学研究科 社会科学専攻 など

  

送金手続きスケジュール

・脱退(出資金返還)申請期間  2024年2月1日(木)~2024年3月31日(日)
・送金サービス手続き案内日(eメール)  2024年4月10日(水)
・送金サービス手続き期間  2024年4月10日(水)~2024年4月24日(水)
・振込・受取期間  お手続き後、1~4営業日後に振込実施となります。
  

4月1日以降のご対応

出資金返還のご案内は5月以降ホームページにてご案内いたします。
今しばらくお待ちください。

卒業延長の方はこちらのフォームから手続きしてください
卒業延長の手続きはこちら
 

ページの先頭へ