(お知らせ)
2024年度卒業生の手続きは2025年1月6日開始予定です。
出資金返還は送金サービスを利用します。(1/6受付開始予定)
組合員脱退に伴う出資金返還は、GMOペイメントゲートウェイ社の提供する「送金サービス」を利用し送金(銀行振込)をいたしますので、以下、
注意事項をご確認のうえ、「組合員脱退(出資金返還)・継続申請手続き」フォームよりお手続きをお願いいたします。
※必ず期間中にお申し込みください。これ以降のお申し込みは処理に日数がかかるため、ご返還が大幅に遅くなります。
※進学、留年等により組合員継続される場合も専用フォームからお手続きください。
お手続きの手順
★お手続きの手順はこちらをご覧ください。
※メールアドレスは4月以降も使えるアドレスをご使用ください。(gmail、icloudなど)
<注意>大学のメールは3月末で使用できなくなりますので、それ以外のものをご使用ください。
注意事項
1.フォーム上の定款等、申請上の確認事項をご確認ください。
2.フォーム上に表記される送金金額(出資金額)をご確認ください。
3.フォーム上に表記される振込先名義人(カナ)をご確認ください。
4.「送金サービス」では、銀行振込のための受取口座指定が必要です。
5.振込先口座は
組合員(学生本人)名義の口座に限定されます。
6.留年等により組合員継続される場合も同フォームにて申請ください。
7.以下のメールからお知らせしますので、特に携帯電話の場合などメール受信できるようにあらかじめ設定をお願いします。
- ibadai.h@univ.coop
- noreply@gmo-pg.com
8.進学により組合員継続される場合も同フォームにて申請ください。
※進学先をフォーム内に明記してください。
(例)人文社会科学研究科 社会科学専攻 など
送金手続きスケジュール
・脱退(出資金返還)申請期間 |
2025年1月6日(月)~2024年4月7日(月) |
・送金サービス手続き案内日(eメール) |
2025年4月15日(火) |
・送金サービス手続き期間 |
2025年4月15日(火)~2025年4月28日(月) |
・振込・受取期間 |
お手続き後、1~4営業日後に振込実施となります。 |
「組合員脱退(出資金返還)・継続申請手続き」フォーム
2025/1/6受付開始
上記内容を確認し申請する(2024年度卒業生、継続手続きはこちら)
※申請手続きフォームへのご入力は、一度のみ可能です。変更・取消の場合は、生協までお申し出ください。
上記フォームで「該当者なし」等で、手続きが行えなかった方はこちらのフォームよりお申し込みください。
上記フォームで「申請受付対象外です」等で、手続きが行えなかった方はこちらのフォームよりお申し込みください。
2025/1/6受付開始
うまくいかなかったとき(のみ)はこちら
昨年度以前にご卒業の方はこちらをご覧ください。(2024年度卒業生の方はこちらではできません)
既卒業生(のみ)対象 出資金返還手続き
【お問合せ先】
ご不明な点は茨城大学生活協同組合(本部)までお問い合わせください。
TEL 029-225-3384 平日10時から16時