武蔵学園生協へご加入いただいている教職員の皆様
生協のご利用ありがとうございます。
武蔵学園生協では学生の皆様には大学生協アプリによる電子組合員証を使っていただいております。
教職員の皆様もぜひご利用ください。
大学生協アプリでは、生協組合員証の表示のほかに生協電子マネー決済が利用できます。
生協電子マネーへのチャージは大学生協アプリ上でクレジットカードやコンビニ払いで決済
(1,000円単位)するほか、大学11号館の購買書籍部のレジで1円単位で行えます。
チャージや決済利用のポイント付与キャンペーンも随時行っています。
決済スピードが現金や他のお支払い方法より早いので、混雑緩和にもつながります。
また、利用履歴も確認できます。
ポイントは生協電子マネーでのお支払いの際には、1ポイント=1円で優先的に使用されます。
不足分は現金でのお支払いも可能です。
11号館購買書籍部では特定の商品を生協電子マネーで購入するとポイントがつく企画を行っています。
対象商品は店頭またはホームページ「お店からのお知らせ(営業案内)」をご覧ください。
(2024年6月の一例)
6月生協電子マネー決済ポイント企画など.pdf
大学生協アプリの詳しいご案内はこちら
大学生協アプリ(公式)のご案内
メールアドレスの登録をお願いします
2024年3月までにご加入された教職員組合員さんには、大学生協アプリのご利用に必要な電子メールアドレスの確認をしておりませんでした。
まずは下記のフォームよりメールアドレスをお知らせください。
その後、ご登録いただいたアドレス宛に大学生協アプリご利用の案内をお送りします。
ご案内は Musashi_h@univ.coop より送ります。メールが受信できるようスマートフォンの設定をお願いします。
大学生協アプリ利用のためのメールドレス登録フォーム
ご注意ください ☆校費での利用には使えません☆
校費(個研費や科研費含む)でのご利用の場合、大学生協マネーでのお支払いはできません。
専用の「納品書兼請求書」をご用意しますので、お申し出ください。
研究費分を立て替え払いでご購入の際は、現金またはクレジットカード、交通系ICカードでのお支払いをお願いします。
すでに地域生協や他の大学生協にご加入のかた
各生協はそれぞれが別法人として独立して運営しています。
主に食品や生活用品の宅配を行っている地域生協や、他の大学の生協にすでにご加入されている方も、
武蔵学園生協にご加入ください。
まだ武蔵学園生協に加入していない教職員さんは
大学生協は学生、生徒、教職員一人ひとりが出資し、運営し、利用する組織であり、
学内での生活を豊かにするための営利を目的としない組織です。
組合員が主体となって選んだ商品、サービスを提供しています。
生協店舗を利用するためには消費生活協同組合法により、加入して組合員になることが定められています。
生協出資金は
12口10,800円 でお願いしております。この出資金をもとに店舗の運営を行っています。
お預かりした出資金は退職時に定款の定めに基づき返還いたします。
ぜひ生協に加入して、みなさんの生協としてより良い組織にするため力を貸してください。
加入申込書のご案内
生協加入に必要な加入申込書は、大学3号館1階の生協本部事務室及び大学11号館生協購買書籍部でお渡しします。
(大学3号館1階学生ラウンジ前のパンフレットケースにも置いてあります)
また、下記のフォームよりご連絡いただければ学内のご指定の場所にお届けすることもできます。
ご加入時には、記入した加入申込書と出資金10,800円(現金のみ)を大学3号館1階の生協本部事務室にお持ちください。
受付時間は平日10:30から16:30です。学事によって短縮や閉店となることもございますので、
ホームページをご確認いただくか、ご心配であればお問合せください。
武蔵学園生協 加入申込書請求フォーム