①ご注文
FAXでご注文042-797-2652
TELでご注文042-797-0547
書籍のご注文には大学生協のオンライン書籍注文サイトがたいへん便利です!
amazonのように使えて生協割引10%になり配達もいたします。しかも校費伝票で購入できます!
ご依頼いただければ、パソコンへの登録作業と使い方のご説明も承ります。お気軽にご連絡ください。生協の取扱い商品・サービス
上記取扱い商品を【売掛払い】でご注文いただけます。
なお、研究費でご利用できない商品もあります。事前にご確認頂けますようにお願いいたします。
②お届け(町田・ひなたやまキャンパスの場合)
ご注文いただきました商品は毎週 月・水・金の午後にご指定の事務室や研究室、ラウンジ等に必要書類(校費伝票)を添えてお届け致します。
通常2〜3日位でお届け致します。(商品によってはお時間がかかる場合があります)
*研究室研究費、学内学術研究振興費⇒納品書、請求書 (立替払いの場合「領収書」も)
*科研費⇒見積書、納品書、請求書 (立替払いの場合「領収書」も)
大型商品の組み立て設置につきましてもお気軽にご相談ください。
※カスタマイズPCのご相談承ります※
大学生協のカスタマイズPCサイトをご利用ください。ご来店いただいてその場でオーダーも可能です。
大学生協カスタマイズPCサイト
※勉学機器や研究室におすすめトレンド機器は※
大学生協のカタログショッピングサイトをご利用ください。(商品閲覧には会員登録が必要です)
研究室に月次でカタログもお配りしています。
注文番号をメールやお電話でお知らせいただいての手配も可能です。
UNIVCOOP ORDER SYSTEM
※パソコンソフトウェアは※
大学生協ソフトウェアインフォメーションをご利用ください。アカデミック価格での商品のご案内多数!ソフトの特徴をわかりやすく紹介しています。
大学生協ソフトウェアインフォメーション
生協では、教員の皆さまにご指示をいただき、教科書・参考書の集中販売を実施しています。
WEBフォームからご入力ください
教科書・参考書 WEB採用指示フォーム
※文字化け防止のため、フォームを更新いたしました。
自動返信機能がないため、ご指示の情報を保存なさる場合は
送信画面の「内容を印刷」からご確認・保存のほどお願い申し上げます。
どうしてもWEBフォームがご利用いただけない場合は、
各種製本(簡易・中とじ・くるみ・上製本等)やポスター印刷、チラシ作製、名刺作製など、各種印刷物を取り扱いしています。
納期・価格等、詳しくは、店頭にてお問合せください。
ご自宅のお引越はもちろん、研究室のお引越、学会等の大型荷物輸送などの各種輸送サービスの取り扱いをしています。
研究室の輸送サービス 自宅のお引越出資金20,000円をご用意のうえ、生協本部事務所で手続をお願いいたします。 組合員証を発行いたします。
出資金は、現在一人2万円(千円20口)でお願いしています。
脱退時に全額返還となりますので、その間有効にご活用ください。