大学生協アプリ(公式)のご案内
2022年9月からスマートフォンでご利用いただく「大学生協アプリ(公式)」がはじまりました。
大学生協アプリでは以下のことが可能になります。
- 自分のスマホから組合員証が表示できます。
- 生協電子マネー(ベースマネー・学食マネー)がご利用できます。
- ポイント還元セールやキャンペーンでポイントが付与されます。
- 住所変更や食堂利用履歴などが確認できるunivcoopマイポータルへログインできます。
- 生協からのお得な情報が取得できます。
- WEBでの商品購入(教習所申込み/書籍注文/カタログショッピングなど)
ダウンロード&登録のお手続きをお願いいたします。
※大学生協アプリをご利用になれるのは、お茶大生協の組合員のみです。
↓大学生協アプリの機能・使い方はこちら
大学生協アプリ(公式)の利用案内
↓大学生協アプリの登録手順はこちら
学生・教職員組合員の登録手順
扶養者・保護者の登録手順
大学生協アプリの登録には、入学時に生協に登録したメールアドレスが必要です。
登録したメールアドレスがわからない場合は、大学食堂1階の生協本部へお問合せ下さい。
「大学生協アプリの登録がうまくできない」
「突然、大学生協アプリが使用できなくなった」
などのお問合せも生協本部まで!
■お茶大生協本部
●営業時間 11:00~16:00(通常期:下記以外)
11:00~14:00(短縮期:夏季休業・春期休業)
※土日休業
●電話 03-3947-8333
●メール ocha-honbu@univ.coop