2025年度新入生・保護者に対して、入学準備に関する不安や疑問を解消してもらうため、
生協が運営するイベントと接客に携わる学生スタッフを募集します。
主に、仕事内容を作るコアスタッフと、当日参加スタッフを募集します。
仕事内容
①住まいスタッフ
一人暮らし予定の新入生への住まい紹介(接客)
②説明会スタッフ
入学準備に関する説明会の運営(プレゼン・接客)
③パソコンスタッフ
説明会でのパソコン紹介、パソコン講習会の運営(プレゼン)
職種
●コアスタッフ
イベントの内容や運営、プレゼン・動画作成を生協職員と一緒に考え、実現に向けて作業をするスタッフです。
●当日スタッフ イベントの当日運営、新入生・保護者との接客をするスタッフです。
勤務時間
●コアスタッフ 11月~5月
主に11月~2月は月1~2回程度の打ち合わせ
●当日スタッフ 2月~4月
12月、1月に月1回の研修、2月~4月はイベントがある日に出勤
※3月の土日勤務10時~17時がメインです。
時給
●コアスタッフ 1,150円
●当日スタッフ 1,100円
※交通費含む
※研修・会議を含む
応募フォームはこちらから
【本件に関する問い合わせ先】
埼玉大学生活協同組合 書籍購買部
担当:佐伯
E-mail: koubai@coop.saitama-u.ac.jp