出資金
15口15,000円(1口1000円)の出資金をお願いしています。
※転勤・退職等で生協を脱退される際には、全額返還いたします。
ご加入手続き
松本キャンパスは生協事務室(旭会館2F)か購買部、松本以外のキャンパスは購買書籍部にてお手続きをお願いいたします。
詳しいお問合せは
生協事務室(松本) TEL 0263-37-2982 まで
パソコン等情報機器、研究図書・専門雑誌、文房具・研究室備品、製本など、生協取扱商品が、諸研究費でご利用いただけます。お問い合わせは購買書籍部までお気軽にどうぞ。
ご利用方法もできるだけ簡易にしています。どうぞご利用ください。(ご利用にあたっては、大学諸手続き方法をご確認のうえ、"研究費で"とお申し出ください。)
毎月「UNIV.COOPカタログショッピング」や「ソフトウェアニュース」をお配りしております。ぜひご利用下さい。
生協で取り扱いしているサービス一覧
生協では、教員の皆さまにご協力(ご指示)をいただき、教科書・参考書の集中販売を実施しています。(販売方法はキャンパスにより異なります)
詳しくは、各キャンパスの購買書籍部にお問い合わせください。
【ご連絡いただく事項】
採用者お名前(所属)、採用学部・学年、講義名、開講時限、出版社、タイトル、著者名、ISBN、種別(教科書/参考書)など
教科書・参考書のご指示の際にいただいた情報は、採用品・献本手配の関係により、担当教員名を出版社・取次会社に伝達させていただきます。
また、教科書・参考書販売時に、利用者が購入する際の便宜を図る為、必要な情報を教科書一覧表にして配布する場合もございますので、ご了承をお願いいたします。
論文などの各種製本(簡易・中とじ・くるみ・上製等)、名刺印刷など承ります。 納期・価格等、詳しくは店頭にてお問合せください。
●大学生協プリント・オン・デマンドセンター
詳細ページへ
学会等に伴う印刷製本、看板作成、備品レンタル、レセプションなどは生協におまかせください。生協なら一度にお申し込みができます。納期・価格等、詳しくは店頭にてお問合せください。
生協ではJR切符や航空券・高速バス・フェリー・レンタカー、宿泊など各種の手配を行っています。 また、海外での航空券・ホテル等の手配もお受けしています(松本キャンパスのみ)。
学会・研究出張等の際には、お気軽にご相談・ご利用ください。
懇親会・レセプション・歓送迎会など、豊富な経験にもとづき、お料理やお飲物などを、ご予算・ご希望にあわせ承ります。 また、看板・お花・マイク設備などのご用意もいたします。
お料理内容・価格につきましては、各キャンパスの食堂部にお問い合わせください。