電子組合員証(信大生協電子マネー)の初期設定

大学生協アプリ(公式)にて、組合員証を表示する手順についてご案内します。新規に信州大学生協に加入された方(および電子組合員証の設定がお済みでない方)が対象です。この手続きは窓口にて加入手続きを行っていただいてから1週間~10日経過後(加入データを生協側で登録が完了した後)に行っていただけます。

※このページは学生ご本人様向けです。保護者の方はこちらをご覧ください。
※ご利用にあたっては利用規約をご覧ください。

 

アプリにて組合員認証手続き

専用サイトでのサインイン時に使用するパスワードを設定後に、アプリをインストールしサインインすると、アプリ上で電子組合員証を表示できるようになり、信大生協電子マネーの決済機能がご利用いただけるようになります。



以下のご案内に従って設定を行ってください(信大生協への加入手続時期によって、手順が異なりますのでご注意ください)。

入学時にWEBシステムで手続いただいた方

上記以外の方(主に教職員・在校生)



   問い合わせ   

「設定がうまく行かない」「操作が分からない」などのお問合せは、お手数ですが以下のフォームに入力してください。原因を調査した上で、3営業日以内に回答いたします(多く寄せられる質問ページに遷移します。Q&Aを確認いただいた上で、問題が解決しないときはお問合せフォームにて、必要な情報をお知らせください)。

多く寄せられる質問/エラー修正対応などのお問合せ



 

ページの先頭へ