保護者から学生のマネーへチャージしたり、利用履歴を確認する電子マネーの「マイページ」の画面において、[ログイン]ボタン押下直後に「ログイン認証に失敗しました。生協管理者までお問合せください。」のエラーが表示されることがあります。
ログインボタンをユーザーの操作でダブルクリックしたり、何らかの不具合によりダブルクリックと同様の通信があった場合に発生するようです。エラーがでた際に[はい]を押下後、もう一度[ログイン]を押すと操作できることがあります。また、
Univcoopマイポータルにサインインした直後に、
マイページのログインを行うとエラーが回避できることがあります。
上記、2点をお試しいただき、状況が改善しない場合はお手数ですが、以下のお問合せフォームから情報をお知らせください。
保護者からのお問合せ
学生からのお問合せ