大学生協発注システム「UC-OS」について

UC-OS UNIVCOOP ORDER SYSTEM
「大学生協カタログショッピング」掲載商品は UC-OS(ユーコス)からのご注文が便利です。
会員登録していただくと24時間注文・在庫確認可能となります。
 
▶UC-OSとは
カタログショッピング商品をwebサイトからご確認いただけます。
  • 在庫状況が〇=潤沢、▲=僅少、×=品切のように表示され確認が容易になります。
  • これまで「価格はお問合せください」と表示されていた生協限定モデル(Panasonic等)の金額も、ユーザー登録をいただくことですぐに確認いただけるようになります。

直接見積書を作成・ご注文いただけます。
  • Web画面上から、直接お見積書が発行可能です。
  • お客様ご自身にてご注文いただき、店舗でお受け取りが可能です。
 
▶ご登録の流れ
① 商品のお受取り希望店舗がご登録窓口となります。
② ご利用登録申請フォームへお進みください。
③ お名前・メールアドレス・その他必要事項をご入力いただき、規約等をご確認のうえ、フォームをご送信ください。
  ※ 大学発行の公式アドレス(shinshu-u.ac.jpのアドレス)でご登録をお願いします。
④ 生協店舗にて登録を行います。店舗システムの方で登録が完了いたしましたら、ご登録のメールアドレスにログイン用の初期パスワードとURLが自動で配信されます。
⑤ 送付されたURLをクリックし、登録のメールアドレスと初期パスワードでログインできます。ログイン後、マイページでパスワードの変更登録を行ってください。
  ※ 変更されたパスワードはお忘れのないように大切に管理してください。

UC-OSへのアクセスはこちらから

 
▶ご注意事項
  • UC-OS掲載商品は会員様限定価格でございます。会員様以外への共有はお控えいただきますようお願い申し上げます。
  • 店舗お届け日は最長一か月先まで指定できますが、価格は注文時の価格です。
  • 店舗お届け日はあくまで店舗の着日となります。店舗の状態によって着日当日にお渡しできない場合がございます。お急ぎの場合は店舗までご一報ください。
  • ご注文後のキャンセルは原則承ることが出来ません。ご注文間違い等にご注意ください。
  • カタログショッピングに掲載がない商品(カスタマイズパソコンや、その他商品)については、ご登録店舗までお問い合わせください。

 

ページの先頭へ