お店からのお知らせ

2024年04月23日(火)

【重要】4月24日(水)以降の教科書販売につきまして

お知らせ|東京千住 購買・書籍部

【重要】4月24日(水)以降の教科書販売につきまして

教科書サイトは4月24日(水)17:00にクローズします。
その後の対応につきましてご案内いたします。

決済方法につきまして

4/24(水) 17:00まで
○教科書サイト上でクレジットカード決済・コンビニ決済
コンビニ決済の方はお早めにご入金をお願いいたします。
なお、コンビニ決済の場合は入金の確認がとれるまでお時間をいただきます。
お急ぎの場合はクレジットカード決済を推奨いたします。

4/25(木) 10:00から
○教科書サイト上で店舗支払い(※)
3号館3階の生協店舗でお支払いをお願いいたします。教科書販売所ではお支払いできません。
お支払い後に、教科書を手配いたします。サイト上で手続きをしただけでは手配をいたしません。
教科書販売期間終了後は出版社に速やかに返品作業を行います。
(一部教科書販売開始後に入荷した教科書は除く。詳細は教科書サイトの備考欄に随時記載予定です。)
返品する関係で、入荷まで1週間~10日ほどいただきます。
GWを挟むと入荷までより多くのお時間をいただきます。

※(必読)店舗支払い方法につきまして
教科書サイト上の注文となります。
①教科書サイト上で手続き終了
マイページの「購入申込書」欄よりご自身で購入申込書を印刷して3号館3階生協店舗にご持参。
(下図参照)

レジでお支払い
その際、組合員の方はお手数ですが組合員証のご提示をお願いいたします。


教科書が入荷しましたら、教科書サイトにご登録のメールアドレスに生協からご連絡をいたします。
・迷惑メール設定になっていないか
・ご自身のメールアドレスが正しくご登録されているか
を今一度ご確認ください。
お送りしたメールはマイページからもご確認できます。

お受け取りにつきまして

【日時】
4月25日(木)~27日(土)、29日(月・祝)、30日(火)

10:00-17:00
【場所】

5号館1階教科書販売所
※二部学生様でお仕事等のご都合でお受け取りが難しい場合は、お手数ですが教科書サイトのお問い合わせフォームより注文番号を添えてご相談ください。


【対象者】
・4/24(水) 17:00までに購入手続き(クレジットorコンビニ)をして、マイページのステータスが「お渡し準備完了」になっている方
・予約カードをお持ちで、生協から教科書入荷連絡が届いた方
・4/25(木) 10:00以降店舗支払い手続きをして、生協から教科書入荷連絡が届いた方

※教科書の入荷が5月以降になる場合は、お受け取り場所は3号館3階の生協店舗カウンターになります。
生協から送付するメールにお受け取り場所を記載しておりますのでご確認くださいませ。

教科書販売所ではスタッフが返品作業などを行っております。
スタッフにご用件がある方は、お手数ですが設置しておりますベルを鳴らしてお知らせください。

予約カードをお持ちの方は、裏にお名前と学籍番号をご記入の上、スタッフにお渡しください。
それ以外の方は、ご注文番号をスタッフにお伝えください。


よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ