商品のお知らせ

【お知らせ】

大学生協× サンリオピューロランド
お詫び【学パス】新規ご購入頂けません
=お知らせ= ご購入済みチケットのご利用について

食べること|学ぶこと|旅すること

★サンリオピューロランド×大学生協★ 
【お詫び】不正アクセルによるネットワークトラブルが発生しています
(2025年1月31日現在)


《重要なお知らせ》
現在サンリオピューロランドのネットワークトラブルにより、
大学生協組合員限定『学パス』の新規ご購入はできません。

 

サイト復旧時期は現在(1/31)のところ未定ですが、すでに大学生協
組合員限定「学パス」をご購入済みの組合員さまには下記の通り対応さ
せて頂きます。
多大なるご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

   

【1/24~1/31】学パスご購入済みの方

 ●入場窓口にて「入場予約メール」の確認でご来場いただけます。

【2月以降】学パスご購入済みの方

 ●入場窓口にて「入場予約メール」の確認でご来場いただけます。
 

※当日入場窓口に並び、購入履歴のメール画面、代表者のお名前、人数をスタッフへお伝えください。
(メール画面等をご用意頂けない場合は、ご来場の際にスタッフまでお声がけください。)

 

【キャンセルについて】 

●すでに大学生協の「学パス」をご購入済みで取消をご希望の場合は、購入時の決済方法により
 対応が異なります。


・「コンビニ決済」でお支払された場合は取消できません。
  ※チケット購入時のご案内通りです。


・「クレジット等決済」で取消される場合はお申込者さまから下記のアドレスまでご連絡ください。
  随時、パスポートチケットのキャンセルをさせていただきます。
  
ご返信にお時間がかる場合がございます。予めご了承ください。
  ※メールの対応期間は、2025年3月31日(月)までとなります。
  ※お取消しについての詳細は「サンリオピューロランド公式HP」にてご確認ください。

  メールアドレス:cancel@puroland.jp


キャンセルメール(入力例)
【件名】公式eパスポートキャンセル依頼

【本文】
お名前:
電話番号:
受付番号:1234
購入チケット:デイeパスポート
入場指定日 :2025年〇月〇日
購入枚数:大人(@5,500円)×2枚 
お支払金額 :11,000円
お支払方法 :クレジット決済
オーダー番号:000000-00000000-00000000-0


サンリオピューロランド公式HP(外部)はこちら
 


 

ページの先頭へ