※2022/11/14更新
10月3日にご案内しました「保護者さまからお子様(学生本人)へのご入金機能」について、ファミリー申請が正常に登録できず利用できないエラーが頻発している件について、深くお詫び申し上げます。当機能については現在もエラー収集と対応を提携会社と進めており、改善が進みましたら改めてご案内いたします。
代替としまして、コンビニでの入金案内メールを転送する方法を下記の通りご案内いたします;
- (学生本人)生協アプリの「決済」ボタンから「その他チャージ」でコンビニを選び、チャージ額を決めます
- (学生本人)登録しているメールアドレスに届いた「コンビニチャージのお知らせ」を転送します ※1
- (保護者様)受け取った「コンビニチャージのお知らせ」のリンクを開き、支払うコンビニを選んで、コンビニで支払います ※2
※1 「コンビニチャージのお知らせ」メールの有効時間が7日間に延長されました。有効時間内にコンビニでのお支払いをお済ませ下さい。(2022/11/14更新)
※2 支払うコンビニは、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、セブンイレブンからお選びいただけます。