懇親会・コンパ・パーティ

 
2025年2月18日更新

生協食堂を懇親会・パーティ会場としてご利用いただけます。また、オードブルの配達を行っています。

峰キャンパス、陽東キャンパスでご利用可能です。懇親会・歓送迎会・謝恩会・ゼミやサークルの打ち上げ等、多種多様の特別な日を彩るおもてなしに最適なプランを提案します。

1.申し込み要件

  1. 宇都宮大学関係者(教職員・学生)の参加が必須となります。学外者の方のみでのお申込みは承れません。
  2. 食堂ホールご利用の場合、場所だけの貸し出しはしておりません。
  3. 食堂ホールご利用の場合、開始前迄に、約束書の提出をお願いしております。
約束書.pdf(約626KB)

ご予約・お問合せは予約フォームにてお申込みください。Microsoft365 Formsです。
宇大生協懇親会等お問合せフォーム
 

2.ご利用の種類とメニュー

宇都宮大学生協では、「懇親会・パーティ(店内実施、セルフコンパ)」「オードブルデリバリー(ケータリング)」「オードブルテイクアウト」の3種で運用しております。
 
  • 最低金額3万円以上(20名様、1,500円以上)で承っております。
  • 土日祝日の場合、総額20万円(税込)から承ります。
  • 人数や料理等の変更は7日前までにお願いします。
  • 会場使用の場合、2時間以内です。
  • 食堂ホールの場合、午後8時以降の使用はできません。
※オードブルメニューは以下をご参照ください。掲載中メニューでも、食材入荷状況により、変更等がある場合がございます。ご了承ください。
※ドリンク価格表はこちら
2025ドリンク価格表.pdf(約170KB)

2.1 懇親会・パーティ

2.1.1 <食堂内実施>

学会の懇親会やOB会・OG会など本格的な懇親会も生協にお任せください。
お料理・お飲物・ホールサービス・会場設営・片付けまで全てお任せください。
お一人様:3,000円よりお見積りいたします。是非ご相談ください。
※設営片付けが必要な場合は別途設営費徴収(総額の10%)


2.1.2 <セルフコンパ>

サークルやクラスコンパなど気を遣わない仲間と低予算での「セルフコンパ」はいかがでしょうか。
生協では料理を用意するだけです。会場の準備や片付けは利用者にお任せしています。お箸・取り皿・コップ・ゴミ袋など、必要備品を各自でご用意いただきます(備品は事前予約で販売も可能です)。生協側の経費負担が少ないので、低価格でのコンパが実現できます。
 
●各店舗ご利用できる人数
店舗名 峰食堂 陽東食堂
開催最小人数 20名様 20名様
最大人数 200名様 150名様
利用可能日 毎日 毎日
利用開始時間 平日16時-20時
土日応相談
平日16時-20時
土日応相談
※人数が少ないご利用の場合、貸切でない場合があります。ご相談させていただきます。
※生協や大学イベント準備がある場合、一部、場所がご利用できない場合があります。備品等が置いてある場合がありますが、ご了承ください。
 

2.2 オードブルデリバリー

オードブル(大皿料理)を配達致します。(キャンパス内に限る)
【受注最低総額】3万円以上(税込)
配達料として総額の5%徴収
※人員状況により、対応できない日時もございます。
【配達可能日時】平日、店舗営業日の18時まで


2.3 オードブルテイクアウト

ご来店いただき、店舗にてオードブルをお渡します。
【受注最低総額】5,000円(税抜)
【対応可能日時】平日、店舗営業時間内(営業時間以外は要相談)
※テイクアウト用ビニルはつかないため、お持ち帰りの際には、台車や人員が必要です。


※オードブルテイクアウト、デリバリーメニューは同一となります。食材仕入れ状況により変更等がございます。ご了承ください。
2025年2月版【宇大生協】オードブル.pdf


2.4 ケータリング

学内のご指定会場で懇親会・パーティの実施ができます。
ご指定時間にメニューの配達、約2時間後、回収にお伺いいたします。
サービス要員や会場設置、会場片付け等をご希望の場合には別途費用がかかります。
会場のご予約はご利用者にお願いをしております。
<食堂ホール以外のおすすめ会場>
  • 峰地区 大学会館二階談話室(20~50名様目安)場所のご予約は「大学会館二階生協本部」にてご予約ください。
  • 陽東地区 石井会館二階 ラウンジスペース(20~30名様目安)場所のご予約は「陽東学務(陽東図書館横)」にてご予約ください。
 

3.ご利用方法

以下のお問合せフォームからお願いいたします。

お申込みは2週間前までにお願いいたします。
先着順ですので、日程が決まりましたら、お早目のお申込みをお願いいたします。ご予約のタイミングよっては、会場ご予約状況やスタッフ体制の都合により、お断りさせていただく場合もございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

宇大生協懇親会等お問合せフォームMicrosoft365フォームです。

※紙ベースの方は、以下のPDFファイルへご記入後、直接、食堂スタッフまでお持ちください。後日、ご連絡いたします。
懇親会申込書と約束書.pdf(約683KB)
 

4.キャンセルポリシー

予算総額に対して下記の通りキャンセル料を頂戴いたします。詳しくは5.のファイルをご参照ください。
当日:100%、前日:60%、3日前:30%、5日前:10%(土日祝日店舗休業期間を除く)
 

5.コンパ・パーティ申込から実施までの流れ


以下の写真のPDFファイルはこちら。
コンパ・パーティの申込から実施まで.pdf(約356KB)

 

ページの先頭へ