研究費(校費)利用のご案内

研究費(校費)ご利用にぜひご活用ください! 



メールでのお見積り対応は2024年9月末をもって終了させて頂きます。
今後はぜひ「大学生協Web見積サービス」をご利用下さい!
また、ご自身でご注文頂ける大学生協の「UC-OS(ゆーこす)」もぜひご利用下さい。

 

研究費(校費)を初めて生協でご利用の皆様へ

生協で研究費(校費)をご利用頂く初回には、生協へのご登録が必要です。
ご登録後は、生協へ「ご登録名」と「内線番号」をお伝え頂くことで、「見積書」「納品書」「請求書」の3点セット伝票にてご利用頂けます。

ご登録の際には、電気通信大学が発行する身分証明書が必要です。

【ご登録方法】
「利用者データ新規登録申請書」を店舗にてご記入頂くか、メールにてお送り下さい。
ご登録の際には、電気通信大学が発行する身分証が必要です。
ご来店の場合はご持参をお願いいたします。
メールでのお申し込みの場合は、スキャンまたは撮影した画像を添付してお送り下さい。

利用者データ新規登録申請書.pdf
生協申請書送付用メールアドレス uec-coop.sb【アットマーク】univ.coop
(【アットマーク】を半角の@に変更してお送り下さい)

※メールでのご登録には、通常2~3営業日頂いております。
※ご来店の場合は即時登録致します。
※ご所属やご連絡先の変更があった場合は生協までお知らせ下さい。
 

ご利用の流れ

①店頭の商品をご利用の場合は、商品を生協購買部のカウンターにお持ち頂き、研究費(校費)でご購入の旨お伝え下さい。
合わせて「ご登録のお名前」「内線番号」をお伝え下さい。

②研究費(校費)用の伝票『見積書』『納品書』『請求書』の3点セットを発行いたします。
生協店舗控えに受領のサインをお願いいたします。


商品お受け取り時には、大学発行の身分証明書のご提示をお願いいたします。

恐れ入りますが、職員証などのご提示をお願いいたします。
代理で研究室の学生の方、秘書の方がお受け取りの場合もその方の身分証をご提示頂きます。

③お渡しする『見積書』『納品書』『請求書』の3点セットを、ご所属の部門のルールに沿って処理をお願いいたします。
 

ご注文・配達

店頭に在庫が無い商品もお取り寄せ致します。
お見積りも「大学生協Web見積サービス」にて承りますのでぜひご利用下さい!
また、お持ち帰りが難しい大型の商品などの配達も承っております(学内)。

ご注文は購買部にて直接承っております他、下のメールアドレスにても承っております。

生協ご注文用メールアドレス uec-coop.sb【アットマーク】univ.coop
(【アットマーク】を半角の@に変更してお送りください)

 

お見積りは「大学生協Web見積サービス」で!

購買部ではこれまで、メールにてお見積りのご依頼を承って参りましたが、2024年9月末をもってメールでのお見積り対応は終了いたします。
今後はぜひ「大学生協Web見積サービス」をご利用下さい!


ご利用初回時にお客様情報が登録されます。

【詳しいご利用方法は…】
大学生協Web見積サービス_ご利用手順ご案内ページ

【ご登録とご利用は…】
大学生協Web見積サービス_ご登録
 

ご自身で注文できる!大学生協の「UC-OS」(ゆーこす)

毎月(授業期)に配布しております冊子版『大学生協カタログショッピング』の商品が、ご自身でご注文頂けます!
冊子版に掲載のない商品も多数掲載中です。在庫も直接ご確認頂けます。
ご注文頂いた商品は生協購買部に入荷致しますので、入荷後、購買部よりご連絡いたします。


ご利用頂くには、生協スタッフによる事前登録が必要です。
専用のお申込み用Formsをご用意しておりますので、下のご利用案内ページにございます電通大生協専用Formsにてお申込ください。

発注システム「UC-OS(ゆーこす)」のご案内ページ
※こちらは東京の「電気通信大学」ご在籍の皆様専用のご案内ページです。
 

電気通信大学生協でご利用頂けるサービス

 
Dell、Panasonic、マウスコンピューター等の各メーカーのPCをカスタマイズし、お見積りの作成が可能です。
ご注文は店舗で承ります。このページにてお見積りを作成後、生協店舗までご持参頂くかメールにてご注文下さい。
※受注生産となるため、ご注文後のキャンセル・変更は承れませんのでご注意下さい。


大学生協でのApple製品は「学生・教職員価格」でのお取り扱いです。
ご注文は店舗で承ります。商品をご確認頂きましたのち、その詳細を店舗へご持参頂くか、メールにてご注文ください。



海外製ソフトウェアのサイトです。StataやMAXQDAのお取り扱いもございます。
ご注文は店舗で承ります。商品をご確認頂きましたのち、その詳細を店舗へご持参頂くか、メールでご注文下さい。


大学生協でお取り扱いしているソフトウェアの総合サイト。パッケージ製品・ライセンス商品、アカデミック価格でのお取り扱いがございます。
ご注文は店舗にて承ります。商品をご確認頂きましたのち、その詳細を店舗へご持参頂くか、メールでご注文下さい。


マルツオンラインの製品を、生協店舗でお受け取り頂けます。
このサイト上で直接ご注文頂けます「学校として登録」の上、「電気通信大学生協」を受け取り店舗としてご指定下さい。
(詳細をお知らせ頂くことで、店舗を通してのご注文も可能です)


コクヨのオフィス用品カタログ「Kispa」をご覧頂けます。
ご注文は店舗で承ります
ご注文の際は、商品名と記載されている注文コードを合わせてお知らせ下さい


オフィス家具を取り扱う「Garage」のサイト。Web上でのお見積りの作成が可能です。
ご注文は店舗で承ります
発行されたお見積書、またはオーダーシートを店頭までご持参頂くか、メールでご注文下さい


大学生協が発行している「ファニチャーカタログ」をご覧頂けます。
ご注文は店舗で承ります
ご注文の際は、商品名と記載されている注文番号を合わせてお知らせ下さい


大学生協では和書10%引きでご利用頂けます。
こちらの「大学生協書籍PortalSite」の「本を探す」より、「HonyaClub.com」から当店を指定してご注文下さい

※こちらは日本出版販売株式会社(日販)が運営するサイトです。ご自宅でのお受け取りや他店でのお受け取りを指定すると、研究費(校費)はご利用頂けません。ご注意下さい!


大学生協では洋書のお取り扱いもございます。
こちらの「大学生協書籍PortalSite」の「洋書を探す」より、「大学生協洋書オンラインストア」にて当店を指定してご利用下さい



生協では名刺の作成も承っております。
大学マークを使用したデザインは店舗でご注文頂くのがおすすめです。シンプルなデザインであればオンラインでもご注文頂けます。

※名刺の購入に研究費(校費)が利用可能かは、ご所属の部門にご確認ください。


株式会社トレミールのレンタルです。電通大では椅子・机・ポスターボード等のご利用実績がございます。
上のアイコンをクリックするとPDFが開きます。
「ヒアリングシート」にご記入頂き、トレミール社に直接ご連絡頂くか、生協店舗にご相談ください。


※リンクはございません
毎年多くのご利用を頂いております製本は直接店舗にて承ります!不織布ポスターなども作成可能です。


※リンクはございません
学内での学会やイベントの飲料など、大量のご注文は1か月前までにご相談ください!


↓↓大学生協が発行する「カタログショッピング」などをPDFでご覧いただけます!

大学生協パンフセンター_リンク

ページの先頭へ