発注システム「UC-OS(ゆーこす)」のご案内

※WEB検索で直接アクセスされた方へ
<こちらは電気通信大学生協のご案内ページです>

UC-OS(新Webサイト)では、商品情報の閲覧やご注文を行うためにユーザー登録が必要となります。
毎月お配りしているカタログショッピングがWebでさらに使いやすくなります!
ぜひ会員登録をお願いいたします。
 
大学生協発注システムUC-OS
 

▲▲UC-OSへのアクセスは上の画像をクリックまたはこちらから!▲▲

カタログショッピング商品をwebサイトからご確認いただけます。
  • 在庫状況が〇=潤沢、▲=僅少、×=品切のように表示され確認が容易になります。
  • これまで「価格はお問合せください」と表示されていた生協限定モデル等の
    金額もユーザー登録をいただくことですぐに確認いただけるようになります。

直接見積書を作成・ご注文いただけます。
  • Web画面上から、直接お見積書が発行可能です。
  • お客様ご自身にてご注文いただき店舗でお受け取りが可能です。
    ※今まで通りご注文商品の学内配達も承ります。
    ご注文確定後登録店舗より確認のメールをお送りいたしますので
    学内配達ご希望の旨をお知らせください。
 
ご登録はこちらから(電気通信大学に在籍の方が対象です)

  
>>ご登録の流れ
  1. ご登録フォームに必要事項を記入の上ご送信ください。
  2. 登録申請後、店舗にて登録作業を行い、即日~2営業日程度で登録店舗より仮パスワードのご案内を
    登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。
  3. 仮パスワードにてログインいただき、マイページより任意のパスワードへご変更ください。
    ※変更されたパスワードはお忘れのないよう、大切に保管ください。

【ご注意事項】
  • ご登録いただくメールアドレスは大学等発行の公式アドレス(uec.ac.jpなど)をご記入ください。
  • web からご注文いただいた際に表示される納期は、「店舗到着予定日」となります。
    配送状況等により、実際のお届けは前後する場合がございます。お急ぎの場合は店舗までご一報ください。
  • ご注文後のキャンセルは原則承ることが出来ません。ご注文間違い等にご注意ください。
  • カタログショッピングに掲載がない商品(カスタマイズパソコンや、その他商品)については、
    店舗までお問い合わせください。
  • UC-OS掲載商品は会員様限定価格でございます。
    会員様以外への共有はお控えいただきますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ