【教職員向け】発注システム「UC-OS」について

横浜国立大学教職員の皆様へのご案内となります。

2023/10/2より大学生協カタログショッピングサイトがUC-OSという新しいサイトに変わります。

UC-OS(新Webサイト)では、商品情報の確認やご注文を行うためにはユーザー登録が必要となります。
毎月お配りしているカタログショッピングがWebでさらに使いやすくなります!
ぜひ会員登録をお願いいたします。
 

大学生協発注システムUC-OS

カタログショッピング商品をwebサイトからご確認いただけます。
  • 在庫状況が〇=潤沢、▲=僅少、×=品切のように表示され確認が容易になります。
  • これまで「価格はお問合せください」と表示されていた生協限定モデル等の
    金額もユーザー登録をいただくことですぐに確認いただけるようになります。

直接見積書を作成・ご注文いただけます。
  • Web画面上から、直接お見積書が発行可能です。
  • 今まで通りご注文商品の学内配達も承ります。
○UC-OSとは
大学生協 カタログショッピング (univ.coop)
 

ご登録の流れ 

  1. ご登録フォームに必要事項を記入の上ご送信ください。
  2. 登録申請後、店舗にて登録作業を行い、即日~2営業日以内に登録店舗より仮パスワードのご案内を
    登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。
  3. 仮パスワードにてログインいただき、マイページより任意のパスワードへご変更ください。
    ※変更されたパスワードはお忘れのないよう、大切に保管ください。



○UC-OS登録フォーム
UC-OS(旧カタログショッピング)横浜国立大学生協登録フォーム (office.com)

○UC-OSログイン画面
大学生協 カタログショッピング / MYページ/ログイン (univ.coop)
 

ご注意事項

  • ご登録いただくメールアドレスは大学等発行の公式アドレス(ynu.ac.jp)等をご記入ください。
  • web からご注文いただいた際に表示される納期は、「店舗到着予定日」となります。
    配送状況等により、実際のお届けは前後する場合がございます。お急ぎの場合は店舗までご一報ください。
  • ご注文後のキャンセルは原則承ることが出来ません。ご注文間違い等にご注意ください。
  • カタログショッピングに掲載がない商品(カスタマイズパソコンや、その他商品)については、
    ご登録店舗までお問い合わせください。
  • UC-OS掲載商品は会員様限定価格でございます。
    会員様以外への共有はお控えいただきますようお願い申し上げます。 

ご確認の程どうぞよろしくお願いいたします。
 購買部メールアドレス shop@ynu-coop.jp
 大学内線 2243
 電話 045-335-1126
 

ページの先頭へ