大学院に進学される皆様へ
~組合員届出事項更新手続きについて~

2022年度より生協の組合員証は、大学生協アプリ(公式)内で電子組合員証として発行します。
東京電機大学大学院に進学される方や卒業予定年月が変更になる方は
登録情報の変更手続きをお願いします。
※修士・博士課程に進学される方は、新しい学籍番号が決まってから手続きをお願いいたします。
大学院卒業該当年に再度出資金返還のご案内をします。この案内は生協の組合員登録台帳を基に行います。
更新手続きが行われない場合、ご案内ができないことがございますので、必ず更新手続きをお願いします。

以下の手順に沿ってお手続きをお願いします。

1. 以下ページより変更手続きしてください。

  組合員届出事項変更入力フォーム 


2. 変更手続きが完了してから1週間ほどで登録が完了します。
  電子組合員証は、「大学生協アプリ(公式)」内に設置をしますので、
  下記ページをご確認の上、アプリをダウンロードしてご利用ください。
  

  ●大学生協アプリ(公式)でできること

  ■生協電子組合員証の表示
  ■生協の営業時間・店舗情報の確認
  ※生協電子マネーは現在準備中です。準備出来次第ご案内いたします。

  ●大学生協アプリ(公式)を利用するための準備

   大学生協アプリ(公式)のご利用には、大学生協加入手続き完了後にサインインが必要です。

   学生・教職員のアプリご登録はこちら
  
 

ページの先頭へ